CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
いよいよ・・・
私がDJとして参加する「恋愛地上波」があさってにせまりました。
選曲は台風の日にねってねって考えたので、もう完璧です!
・・・と言いたいところですが。実際まだ迷ってます。
でも、イベントとしてはとても面白そうなものになりそうです。

今回のイベント、前売りを買っていただいた方には
ZIGO選曲のジャマイカンルーツミュージックコンピCDを差し上げます!
前売りは¥1000(w/1d)です。
私かお店かまでお願いします。

当日の順番は・・・

french dog(小人さん)→ネオアコ・ギターポップ中心の癒し系
Terry(お店のオーナー)→サントラ・モンド系中心のまったり系
Issei→レゲエ・ルーツレゲエもの中心
amilie→エレクトロニカ→ポストロックにまとめる予定
GO→???
RYU-SUKE→シュゲイザー系?

ひとり約40分づつの予定です。
→のコメントはあくまでも私の予想、というか希望ですのであしからず。
では、P.R.S.でお会いしましょう!!
| イベント | 01:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
恋愛地上波


来る9月10日(金)21:30〜住吉のパブリックレベルストアである
イベント「恋愛地上波」に参加させていただく事になりました。

今回は、エレポップ、ネオアコ、ロック、スカ、ルーツ、レゲエ・・・
と、DJによっていろんな音楽が聴けると思います。
オーガナイザーであるTerryによると、あんまりガンガン踊るイベントではなく、
少し音量を下げて美味しくお酒が飲める空間を作りたい、とのこと。
なので、まったりのんびりくつろげると思います。

ちなみに、私は・・・たぶんロックよりの選曲になるかと思います。
前回はエレクトロニカ中心の選曲だったんだけど、今回はGO君がそのジャンルを
かけそうなので、私はマンチェ祭りでもしようかと思ってます。
マイブームだしね。

ということで、興味のある方、ぜひぜひ遊びに来てください!!

補足:今回のフライヤーも小人さん作です。タワレコなどに置いてます。
| イベント | 02:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
マジカル・ヒステリー・ツアー“U.K NIGHT”
パブリックであったイベントへ仕事後行ってきました。
U.K NIGHTも今回で3回目かな?
お目当てのTerryのDJは見れなかったけど、
相変わらずのRYU-SUKE君のプレイには圧巻。
ケミカルが気持ちよかった〜
フランツも大音量で聴くと更にカッコよかった。

ほんで、NackinのDJまでいてから帰った。
仕事後で疲れたのもあって、相当眠かったです。
あと、今日のドリンクは史上最高にまずかった冷や汗
あれはリキュールの分量間違ってないか?!

次回の「恋愛地上波」というイベントにDJとして参加する事になりました。
| イベント | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
CRUeZiN' #10


私たちがイベントを始めた頃、同じようにイベントを始めたCRUeZiN'は
活動をコンスタントに続け、今度10回目を迎える。
すご〜い!!
私たちなんて3回ぐらいでもうできなくなっちゃったもんね。
(やる気や金、場所の問題で・・・)

そしてそして、今度のCRUeZiN'、なんとフライヤー(小人作)私がモデルです。エヘ
っつーか、これが私とわかる人は相当な私ファンです。
なんて、たわごとはここまで。

で、イベントの宣伝です。

9月11日夜9時〜場所は中通り近くのバー「kick back」です。
DJ陣はフライヤーに載ってるとおり。
我らがSHIHOが「リバ祭り」をやるそうです。集え!リバファン!!
何気に小人さんもDJとして参加します。
| イベント | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
UK Night
仕事後、久々DJイベントに行った。
Public Rebel Storeであった“UK night"というなんともそそられるイベント。

なんでも、1人シューゲイザーバンドがLIVEする・・・という噂を聴いていたので、
楽しみに行ってきた。
0時過ぎに着くと、ちょうどRYU-SUKE君がDJしててこの後にLIVEがあるという。
ドキドキ
するとボーダーシャツ着たひょろっとした青年がおもむろにギターかき鳴らし歌い出した。
うん、確かにギターはカッコイイし。シューゲイザーには間違いない。
でも・・・なんか違う。
ボーカルが元気いいし。
私の想像してたのとは全然違った。
どっちかっていうと、スーパーカーみたいな感じ?だった。
でも、一人であんなんやろうとすることが凄いと思った。
お客さんが少なすぎてかわいそうだったけれど、まぁなかなか良かったんじゃないかな?

その後のDJも想像してたUK-PUNK系では全然なく、全体的にマンチェ系のノリだった。
それにしても、この日だけでかかったオアシスは7曲!!
やっぱり凄いのね、オアシスって。あんまり好きじゃないけど。
個人的には、そこのお店のマスターのTERRYの選曲がツボだった。
80’ネオアコあり、グラスゴーあり、私の好きなものいっぱいかけてくれました。
イベントに行くといつも思います、好きな音楽が大音量で聴けるって幸せだなぁ〜と。
しかし、帰宅したの3:30で、さすがに辛かった。
| イベント | 20:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |