CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 恋愛地上波 トータルコンセプトは「愛のある風景」 | main | カレー曜日 >>


| - | | - | - |
イベント 2連チャン
昨日に続き、今日も仕事後イベントへ行って参りました。
眠い・・・老体を引きずって行ってきました。
今日は「CRUeZiN'#10」
小人さんは、2日連続でDJと柄にもなく売れっ子。
昨日のまったりのんびりな雰囲気とは違って、なんかロックロックしてた気がします。

あ、小人さんは、ひとり異色にエレクトロニカ、エレポップ系を
超眠い時間に人もまばらになった頃に回してました。
私はというと、ノンストップであくびしてました冷や汗

3時過ぎにイベントが終り、まだ車がご機嫌ナナメちゃんなので、今日はひとりタクシーで帰宅。
タクシーの運ちゃんと60's〜70'sのロックについて結構盛り上がった。
運ちゃんはご機嫌そうに
「いやぁ〜こんな若いお嬢ちゃんとこんな話ができるなんて思わなかったよ〜」
って、帰り際に言ってくれました。
おっちゃん、私も楽しかったよ。

それにしても、2日連続でイベントはかなりこたえた。
さすがにこの歳にもなると、夜遊びもほどほどにしないとな。
| イベント | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/96
トラックバック