CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 久々白木屋。 | main | タイフーン18号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
黄色いバーガー
昨日の酔いからか、昼までグダグダ寝てた。
起きたら、モスバーガーのCM見てむしょうにモス食べたくなって出掛けました。
食べたのは、黄色いバーガーこと「マスタードチキンバーガー」↓


美味しかったです。
久々モスったなぁ〜
モスといえば、予備校時代は毎日のようにモスに寄って帰っていたような。
そんで、夏はほぼ毎回『玄米フレークシェーク』を食べてたなぁ。
なつかしひ・・・

その後、ミスターマックスで犬を見て癒されて(←結構よく癒されに行きます)、
その後、今度イベントをするお店に練習に行く。
しばらく練習したり、オーナーのTerryとダベったりしてたらGO君も練習に来る。

しばらくすると職場から電話が。「あぁ、又なんかやらかしたかしら?」
とドキドキで電話に出ると...

「明日、台風でビル自体が休館になるから明日は来なくていいよ」とのこと。
へぇ〜明日来る台風ってそんなに凄いんだ〜なんて他人事。
でも、思わぬ2連休のおかげで今度の休みがなくなりました・・・微妙。


この日は、夜今度イベントやるDJの顔合わせ&打ち合わせが予定されていたので、
予定時間まで近所の定食屋で夕飯食べて、再びお店へ。
初めて顔合わせたレゲエ好きらしいIssei君は
とっても気さくで自分の意思をしっかり持った人でした。
ビックリしたのは、彼の彼女が私の友達だったって事。
世間ってホント狭いです。

で、しばらくお酒飲んでダベッて
(小人さんは呼び出されて仕事に行ってしまったので、おいてけぼりくらった)
台風も接近してる事だし、そろそろ店閉めるということだったので、0時位に
お店を出て、うちまで歩いて帰ってきました。
30分ほどで着いた。
お酒も入ってたし、やや強風が心地よくて、ドンドン歩いて帰りました。
イベントがだんだん楽しみになってきたゾ!!

| 外食 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/92
トラックバック