CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< インターナショナル・エアポート | main | 久々我が家の夕ご飯 >>


| - | | - | - |
今夜はローゼズ祭り
THE STONE ROSES / THE DVD

ストーンローゼズの映像作品の集大成とも言えるべきDVDが出ました!
今までのプロモやLIVE映像、TV出演映像が全部入ってます。
2枚組です。でも油断してました。¥6,090もしました。
レジに持ってってこんなに高いの知りました。
が、いいんです。
で、さっきからひとりでビール飲みながらローゼズ祭り開催中です。
いや〜久々聴いたけど、やっぱりいい!
気分は高揚!ひとりでかなり盛り上がってます。テンション高っ!!
このグルーヴ感は最高ですね。

さて、今日はもひとつお高いお買い物をしてしまったんです。

KINKS / THE VILLAGE GREEN RESERVATION SOCIETY

デラックス・エディションが発売になって、あ〜このアルバム持ってなかったし、
ちょうどよかった〜買おっ!と何の気なしにレジへ・・・
¥3,990もしましたよ。
イタタタタ・・・ローゼズのDVDと合わせて約1万のお買い物。
給料日なのに、お財布が寂しい。
でも、こんなにテンション上げてくれたからいっか〜。
最近ほんと自分でも思うけど、職場の上司に「お前、暗いんだよ!」と言われ
自分、暗いな〜とまた自己嫌悪で悪循環だったので
少し気晴らしになってよかったです。


| 音楽 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:55 | - | - |
コメント
どへ〜。ローゼズDVD観たい観たい!
2枚組6000円ですか〜。少し躊躇する価格ですが、まんちぇは僕の青春だしなぁ・・・そおいや、彼らの映像ってあまり観たことがないってことに気がつきました。生では2度ほど観たけど(とさりげなく自慢:笑)


つうわけで買うです。
| lowlife | 2004/08/27 8:20 PM |
どうも、こんばんは。
リアルタイムでマンチェ堪能できたんですね。うらやましい。
あのイアンブランのヘロヘロぶりにはやられました。
それを生で観たなんて・・・生ヘロヘロイアンブラウンはどうでした?

ちなみに私のリアルタイムはKANの「愛は勝つ」です。
初めて買ったCDです。
お恥ずかしい・・・でも、KAN好きですよ。
初めて行ったLIVEはミスチルです。
あの頃は本気で桜井さんと結婚する!と思ってました。
お恥ずかしい・・・でも、ミスチルも大好きです。
| アリ | 2004/08/29 1:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/81
トラックバック