CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< CD購入 | main | 映画の日に"21g” >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スパイダーマン

昨日のちらしにピザの広告が入ってて、小人さんと
「明日はピザにしようか?」
「たまにはピザもいいよね?」
「じゃ、ビール買って帰って来る!」
「じゃ、ビデオでも見ようか?」
ということで、今日はピザ食べながらビール飲みつつスパイダーマンのビデオ見ました。
なんかすごくアメリカ〜ンな感じがなんとも嫌なんですけど。
たまにはいっか。

頼んだのは「えびガーリック」¥980也。
配達は¥1000〜だと言うので、ポテトも頼みました。
このポテトが不味すぎた!!油っこいし、ベタベタしてるし、最悪だった。
ユナイテッド・シネマのポテトが恋しい〜
肝心のピザの方は、美味しかったけどガーリックの味は全くしなかった。

そして、スパイダーマンですが、2をスクリーンで見たいけど1を見てなかったから・・・
という小人さんの強い要望により見ることに。
なんでそんなに見たいのかな?と思ってたら、あのマドンナ役MJことキルスティン・ダンストが好きらしい。
ヴァージン・スーサイズの頃の彼女は本当に美しかった。
でも、スパイダーマンの彼女はなんというか全体的にガッチリしていてアメリカンな感じがして
どうにも納得がいかない。それは小人さんも同感だったらしい。
しかし、スパイダーマン。
いろいろ突っ込みどころはたくさんあるが、素直に面白かった。
好きな映画ではないけれど、2はスクリーンで見たいと思いました。


| 映画 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
canzoni da karaoke
Ź??
| canzoni da karaoke | 2007/04/29 6:57 PM |