CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< モリッシー | main | スパイダーマン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
CD購入
今日はCD3枚購入。

・Kings Of Convenience / Riot On An Empty Street
ノルウェーのアコースティック・デュオ3年ぶりのセカンド。
1stでジャケも音もかなりよかったので、2ndではどうなるかな?と不安だったけど、
なんというか期待どおりか、それ以上の傑作でした。
100%ピュアなネオアコが最高です。やっぱりこういう音は一番しっくりきます。

・Erlend Oye / DJ KICKS
上記のキングス・オブ・コンビニエンスの片割れ、アーランド・オイエのミックスCD。
ずっと前から注文しててやっと着ました。
上記のサウンドとは一転、アーランドのソロはエレ・ポップ!!これがまたイイ!
で、期待してたのですがDJの方は、面白い作品でした。
中にはコーネリスのDROPもミックスされていて、しかも、アーランドくんはマイクで繋ぐのです。
自分の歌で!!それがまたいい具合にキレイに繋がってて面白い。

・Guitar / HONEY SKY(画像見つからず・・・)
前作がえらいよかったシューゲイザー・エレクトロニカバンドの新作。
前作はうちのお店では「マイブラ・ミーツ・エレクトロニカ」のコメントでかなり売れてました。
私もイベントなどで何回か回したりする程、今でも愛聴盤。
で、新作はと言うと、前作と何ら変わりのないサウンド。
まぁ、前作持ってればいいかな?といった感じ。
そんなもんですかね?

しかし、それにしてもこれらのCDが今うちにないんですけど・・・
絶対、小人の奴が勝手に自分の車に積んでるに違いない・・・間違いないっ!ショック
| 音楽 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/52
トラックバック