CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< ビッグフィッシュ | main | モリッシー >>


| - | | - | - |
いただきました

突然ですが、うちのCD棚です。
ご覧のとおり、上の部分はダンボールで出来てます。
なんと経済的!!
でも、やっぱりダンボールだと下のCDたちがかわいそうで、
しかも、このラック(ダンボール?)にすら入らないCDたちはまだまだたくさん。
ということで、大きなCDラックを探してました。
しかし、CDラックって意外に高いんです。

で、この前ふとサ○ーボーイ(中古CD屋さん)の前を通ったら移転するとのこと。
そして、「いらなくなったCD什器譲ります」の張り紙発見!!
遠慮なく、いただいてきました。↓これ

たぶん、これだと全部で500枚ぐらいは入るかと。
やっと、これでみんなラックに納まるかしら?とホクホク顔で帰宅。
しかし・・・
サイズがあわず、(今あるラックの上の部分に置くつもりだった)困ったちゃん。
今、どうしようか悩んでます。
| 音楽 | 00:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 00:39 | - | - |
コメント
はじめまして。少し前から読ませてもらってます。トラックバックさせてもらいました。CD大量所有者にとっては収納はお悩みの種ですよね。それにしてもすげぇ枚数。

>サ○ーボーイ

うわ....僕もナガサキ在住ですがこれは欲しかったなぁ...。
| ふじおかひで | 2004/06/30 3:21 PM |
はじめまして?ですかね?!
それにしても、みなさんすごい持ってますねぇ〜ビックリしました。
ふじおかひでさんも、かなりの枚数じゃないですか!!
私は、アレですよ、二人分でこれだけですから。
ひとりせいぜい500枚ぐらいですよ。

サ○ーボーイのおじさんからも、「あの棚欲しい」と言った時、
「何かお店やられてるんですか?」と聞かれてしまいました。
「・・・いえ、ただのおうちです」と答えましたが(笑)

が、上には上がいるんですね。
| alie | 2004/07/01 1:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/50
トラックバック
何がどこにあるのやら
ある方のブログで『あなたのレコード棚を見せて』というものがありましたので僕もと撮ってみました。 自宅のCD棚は少し前に通販で買ったもので、通販雑誌ならばどれにでも販売されているものですが1500枚位は収納できるのでしょうか。ついにはこれにも収納できなくな
| don't LOSE your TEMPER ! | 2004/06/30 3:15 PM |