CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 陶芸→映画→飲み会 | main | ひとりごはん >>


| - | | - | - |
チェ・チェ・チェ・チェ・チェケラ!

Beastie Boys / To The 5 Boroughs

出たね、遂に出たね。
みんな大好きビースティ・ボーイズ。5年ぶりだってよ。
だって、普段ヒップホップ(彼らをヒップホップの枠にはとどめられないが)
を全く聴かないわたしですら、ビースティだけは別物と思いますから。
と言いつつ、まだ買ってないんですけどー。なんじゃそら!

だってね、お店でイヤでも耳にするんだもん。
チェ・チェ・チェ・チェ・チェケラ!チェ・チェ・チェ・チェ・チェケラッ!!ってね。
なぜか、うちのスタッフの中にビースティ・ファンが多すぎて
(発売日に休みのくせに朝から買いにきた人2名、
金ないからスタッフに金借りてまでかった人1名、などなど。)
自然とストアプレイがビースティだらけになってるという・・・
J-POPフロアでもガンガンかけてますから。

スタッフがハマっているアーティストでビースティに負けず劣らずの
フランツ・フェルディナンド→
こちらも、みんな大好き。
大好きすぎて、愛こもりすぎて?セールスは微妙らしいが、とりあえず、PVとか最高。
こちらも私まだ買ってないんですが、たぶんそのうち買うでしょう。
コレ→
このジャケのダサさがたまらない。
| 音楽 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 10:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/31
トラックバック
FRANZ FERDINAND-same title
DOMINOレーベルのアーティストは昔よく狙い撃ちして買っていた時期がありまして。 で、2月ごろでしょうか?タワーで何気に見つけたこのCD。サラッと試聴した感じ、音もなんとなく冗談っぽくて馬鹿馬鹿しい感じでしたし、DOMINOの文字が背中を後押ししまして買いまし
| lowlife | 2004/06/08 6:26 AM |