CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 対照的なふたつの写真集 | main | ふたりボーリング大会!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
近所の居酒屋
明日は、小人さんも私も休みで、今日は帰りも遅かったので、久しぶりに近所の居酒屋へ。
ここへは、給料が出たら行こう!と言ってて、実際には3ヶ月に一回くらいのペースでしか行ってないんですが、
料理が、そりゃ〜も〜激しくうまいのです。
和風スパゲティといい、焼き物といい、シメの焼きおにぎりもかなり美味。
夫婦だけでこじんまりとやっている、昔ながらの居酒屋さんですが、(場所も微妙だし)
この味だからか、いつも結構賑わってます。

いつもの美味い料理に「うまー!うまー!」と毎度のことながら叫びまくりました。
今日は、前回でキープ分飲んでしまっていたので、新しく「猿川」という焼酎をキープしました。
店内の棚見ても、この「猿川」をキープしている人はひとりもいない・・・
ご主人に「これ、何焼酎ですか?」と聞くと、ご主人でさえ「何やったっけ?」
・・・それだけマイナーな焼酎らしい。
実際のところ、壱岐の麦焼酎だったんだけど、すごく飲みやすくて美味しかったです。
調子に乗って、何杯も水割りを飲んだため、おうち帰ってからはバタンQ(死語)でした・・・
| 外食 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/24
トラックバック