CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 恋愛地上波〜Pretty Mouth and Green My Eyes〜 | main |


| - | | - | - |
しばらく放置してました・・・
ずっとmixiの方に夢中になっていまして、
すっかりここの存在を忘れてました。
そんで。今日自分でも久々(多分3ヶ月ぶりぐらい)覗いてみたら、
まだあったので、久々更新。
アクセス解析見たら、こんなブログでも毎日何人かの人は見てくれているみたいで
ビックリしました。

mixiの方は、足跡というのがあって誰が自分のページを見にきたかわかるようになっているので、逆にそれが嫌であまり人のところをむやみに回れないっていうのがあります。
でも、mixiの方が日記に確実に誰かしら反応してくれたり
意外なところであの人とあの人がつながっていたり
面白いのです。

そんなこんなで、こちらはきっとまた疎遠になるかと思いますが、
まぁ気が向いた時にぼちぼち更新していこうと思います。
| 雑記 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/169
トラックバック