CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< だいぶ更新を怠ってしまいました | main | しばらく放置してました・・・ >>


| - | | - | - |
恋愛地上波〜Pretty Mouth and Green My Eyes〜


テーマは「麗しき口許、瞳はみどり」

2005.03.18.fri p.m.9:30 start
1500yen(w/1 drink+original CD)

at Public Rebel Store

DJs
Terry
Animal Fat
La France
Go
Apricot Jam
Amilie

定期的にやっているイベント「恋愛地上波」3月18日に決定!!
このイベントはガンガン踊るイベントではなく、
お酒と会話が楽しめる音量小さめのラウンジ系チルアウト的イベントです。
エレクトロニカ,JAZZ,bossa,ルーツレゲエ,ネオアコ,ギターポップ,ラウンジなどがお好みのあなた、またお好みでないあなたもぜひ、ゆったりくつろいで一緒に音楽を楽しみましょう。
そして、今回は私とDJ La Franceがセレクトしたoriginal CD付。
みなさんのご来場をお待ちしております。

フライヤーはタワレコなどに置いてあります。

チケットのお求めはお店か、個人的に各DJまで。
| イベント | 02:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 02:07 | - | - |
コメント
三寒四温が続き、春の兆しも近づいてきたことですが、いかがおすごしですか?フライヤーかなり良い出来ですね。拙も思わず見入ってしまいました。こんな感じで拙も選曲しようと思います。三月入ってからまたミーティングしましょう、居酒屋かなんかで。それではまた。
| 動物性脂肪 | 2005/02/24 2:52 AM |
今日、フライヤーをdico.で見つけました。
毎回素敵だけど、私は今回のフライヤーが特に大好きです。

「恋愛地上波」は、みんながミーハーじゃないとこが好きです。
(誉め言葉よ)

| IYE | 2005/02/27 11:53 PM |
今日、フライヤーをdico.で見つけました。
毎回素敵だけど、私は今回のフライヤーが特に大好きです。

「恋愛地上波」は、みんながミーハーじゃないとこが好きです。
(誉め言葉よ)

| IYE | 2005/02/27 11:53 PM |
植物性脂肪さま>
春の兆しが近付いて来ても、寒いです。凍えます。
早く春がこないかな?
そして、早くアドレス教えて下さい。mixi招待したくてもできんじゃないですか!

IYEちゃん>
dico.で見つけてくれたんだ〜!嬉しい!!
そして、フライヤー褒めていただきありがとうございます。
って、私が作ったわけじゃないけどね。
後ろからヤンヤンケチつけはしたけど(笑)

みんなミーハーじゃないかな?私、バンプの藤原くん好きだけど(笑)
| アリ | 2005/03/01 12:53 AM |
ガチャピンさん御元気ですか?地上波の話し合いは金曜日とゆうmailが彼さんから入ってきました。わざわざ我らがpublic rebel store を話し合いの場所に選んで下さって感謝の気持ちでいっぱいで御座います。地上波ではdj member以上に精進していこうと思っておりますので宜しくお願いしまス。なつこは出れないみたいだけどお二人様の愛の力で乗り越えていきましょう。
| 竜介 | 2005/03/10 12:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/168
トラックバック