CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 続・雪やこんこ | main | 恋愛地上波〜Pretty Mouth and Green My Eyes〜 >>


| - | | - | - |
だいぶ更新を怠ってしまいました
しばらくぶりです。
ネットをしていなかったのではなくて、mixiの方にかかりっきりになっておりました。
mixiの方に日記を書いているので、こっちに書くことがなく・・・

だいたいblog更新されてない人ってmixiにハマってる人ですよ。
私の経験から言うと。
で、私もその例外じゃないということです。

ということで、このJUGEMは重いし、たまに開けないし不安定なので今後mixiにて日記の執筆活動を続けてまいります。
mixiは招待が必要ですので、もしまだmixiされてない方で招待して欲しい方いらっしゃったらお気軽にコメント下さい。
| 雑記 | 15:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 15:07 | - | - |
コメント
こんばんは、拙です。昨晩は本当に良い会でしたね。飲みかつ食らい・・・。朝起きて、本当に良いメンバーだなと嘯いていました。でもスィーツが低級なものになってしまったのは、貴女が傲然として、連絡を怠ったからですよ。いや、貴方方二人の怠慢に因るものです。また必ず呼んでくださいよ、そしたらば、貴方方の愛の巣にも負けないくらいのスゥイーツを持し参じますので。そして、俺、否僕、拙にもmixiなるものに招待してくれませよ。さもありなん時は地べたに這い蹲り、いやんいやんをしながらうち起きて、唾を吐き散らし、ヘッドバンキングをし、踊り狂いますからね。
| 天邪鬼 | 2005/02/20 12:23 AM |
>地べたに這い蹲り、いやんいやんをしながらうち起きて、唾を吐き散らし、ヘッドバンキングをし、踊り狂いますからね。

想像しただけでも、気持ち悪いので仕方なく招待します。
メールアドレスを教えてくれたまへ。
| アリ | 2005/02/20 11:55 PM |
mixiってなんなん?!
あー、あたしガンガン取り残されてるな・・・
招待されるの?パーティーちっくやな。
どうぞ、招待してくださいよ。
| dadaco | 2005/02/22 1:00 AM |
ブログとMIXI、みてるひと違ってる場合は
同じ日記をUPするっていう手もあります・・・(*'-'*)
| aki | 2005/02/27 12:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/167
トラックバック