CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 雪やこんこ | main | だいぶ更新を怠ってしまいました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
続・雪やこんこ
この間の雪。たった一日で夢の如く消えてしまいました。
あぁ儚いこと!
ちなみに、小人さんは結局5時間かかってうちにたどりつきましたとさ。
ついでに、次の日の朝、いつもより1時間弱早くうちを出て、仕事場へ向かいました。
案の定、バスが通ってなく(いつものバスは山を越えるので)
大通りまで出て、そこからバスで行ったので、早起きしてよかったです。

雪の日の次の日って道路も車もみんな汚いですよね。
雪はあんなに白くて奇麗なイメージがあるのに、実はめちゃくちゃ汚れてるんでしょうね。
昔、天を仰いで雪が口に入るようにパクパクさせていたのを思い出します。
子供の頃のお話です。

話は変わって。
今日は節分でした。
うちへ帰ったのが0時近かったので、今日は豆まきできないなぁ〜と思っていたら、
小人さんがちゃっかり買っていました。
なので、少しまいて少し食べました。
私の中の鬼は退治できたでしょうか?

| 雑記 | 00:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:52 | - | - |
コメント
アリちゃん、お久しぶりー
お店お休みの間にきてくれたそうで><ごみんね〜

ちょっと体調くずしてました

でももうだいじょぶでーす
雪すごかったねー

目の前がみえなくなるくらいの雪ってひさしぶりだった☆
| アキ | 2005/02/04 2:16 PM |
コメントありがとう!!
そして、今日はいろいろとありがとう。
ハニートースト美味しかったよ。コーヒーも!
またのんびりしに行きます。
それにしても、ダーチャで読んだアルネの内容が素敵だった〜
あまりに真剣に読み過ぎて、欲しくなりました。
村上春樹ファンなもので。
| アリ | 2005/02/05 12:46 AM |
おこんばんわ、兄さん、姉さん。先日は残念無念でしたね。でもてっちゃんも来れるかも知れないから、逆によかったですね。マジカルではもう酔っ払っていて、この小生、数々の非礼を働いたのではないかと危惧しております。もう何をかけたのかも覚えておりません。しかし、やはり小生は地上波の方がおちつきますね。本当ですよ!さて、姉さん。貴女はつまるところ、心中に潜む鬼を退治するために豆を撒いたのですよね、しからば小生に対する、冷酷な対話、冷笑、恨み辛み・・・、そう云う鬼は追っ払ってもらえましたか?兄さんも小生のことを多分に誤解されて居られる様ですが・・・。ナッキンさんに対する、うそ臭いadmireは笑えましたね。それと、小生の文章は読みにくいとか、知性についていけない云々とのご指摘がありましたが、小生はただの痴れ者で、小学生のときから御成敗式目を貞永式目などとわざわざ教科書に括弧してある方を答案に記していた様な、糞天邪鬼なだけですよ。本当は唯の糞馬鹿たれです、はい。珂珂。
| おっきい弟 | 2005/02/06 12:00 AM |
>おっきすぎる弟へ
昨日はどうも。とても有意義な時間が過ごせました。楽しかったですね。
お返事がないと嘆いてらしたので、早速お返事です。
でも、特に書く事がないです。
まぁ話をまとめれば、君はあまのじゃくということですよ。
今度うちへ来る時は高級スウィーツ(notコンビニスウィーツ)持参でお願いします。
でも、昨日いただいた「雪いちご」?だったっけ?久方ぶりに食べたらとても美味でした。
ありがとうございました。

| アリ | 2005/02/19 3:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/166
トラックバック