CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 飲み会続き・・・ | main | 続・雪やこんこ >>


| - | | - | - |
雪やこんこ
雪です!!
ここ西の果て長崎でも雪が積もるぐらいだから、東北地方なんかは大変ですね。
今日はまだバスが通っていたからよかったものの、明日は心配。
もしかしたら、歩いて出勤しなきゃいけないかも?
そのためにも明日は早起きをしなきゃいけません。
4時間前に会社を出たと言った小人さんは、まだ帰ってきません。
なんでも、坂の途中で何台もの車がスリップして動かないらしい。
困ったものだ。15分ぐらいしかかからない通勤時間も4時間となるとうんざりでしょう。

雪に慣れていない土地は大変です。

で、明日は早起きをしなきゃいけないのに、最近i-macを購入し(小人さんが)
今までできなかったことがいっぱいできるようになって、ウキウキです。
今まで使ってたパソコンは大学時代に生協で購入したノートパソコンで
型も古いし、機能も古い。なんせ7〜8年前に購入したものだから。
よくも今まで大きな故障もなく使えたものだと、前のパソコンには感謝しております。
しかし、世代交代ですね。
前々からmacにしたくって、ようやく購入に踏み切ったわけですが、
こんなにもかわいくてシンプルな形なのに、機能はすごくって、
思いきって買ってよかったと大満足です。
まだまだ使いこなせてないんですが、しばらくは寝る間をおしんでmacちゃんにつきっきりですラブ

macで見ると、なんだかちょっと違う感じ。
フォントが違うからかな?
いつも見るページもなんだか雰囲気が違って見えます。新鮮です。
そのうち画像でmacちゃん紹介します。っつーか自慢します。

さて、そろそろコンビニ弁当食べて寝ます。小人さんはまだ帰ってきません。
| 雑記 | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:01 | - | - |
コメント
小人さんは無事だったの?
歩いて帰ってきたんか??大変さねー
帰ってきたころにはエノキダケみたいになってたんじゃない?!
こっちはあんまり積もらないよ〜 長崎の方が大変だね。
| dadaco | 2005/02/03 6:55 PM |
なんとか長与まわりで帰ってきました。
頭からケムリが出てました。

でも、雪すぐに溶けたよ〜…
| アリ | 2005/02/04 12:55 AM |
どうもどうもお疲れ様です。ひさしぶりに覗かせてもらいました。というのも折り入ってあなたにお願いがあるんですが、PCメルアドがわかりません。教えてくれー。
macにしてすぐにハートマークを使っているあなたがかわいい。
macってフォント違うよね。前にmacで自分のサイト見て驚いたもの。イメージ変わるよね。
| s. | 2005/02/11 1:38 AM |
>s.
お疲れ様です。
このハートマークはこのblogについている機能の絵文字を使ったものでmacのハートじゃないよ!
ってか、macってハートあったんだね。
でも、winで見れるのかな?
ほんとなんだかイメージが変わってしまいます。
でも、もうmacに慣れました〜
| アリ | 2005/02/19 3:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/165
トラックバック