CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 1月21日、「僕の彼女を紹介します」見る | main | 飲み会続き・・・ >>


| - | | - | - |
ママレイド・ラグ


突然ですが、ママレイド・ラグが好きですラブ
あの声とあの音と・・・そしてルックスが好きです。
あ、ボーカルの田中さんが、ですが。

そのママラグのおふたりがこの前お店へやってきたんです。
ラジオかなんかの収録で長崎へ来たらしいのですが、うちのお店にも挨拶へ。
遠巻きに見てたのですが、相変わらずのカッコよさにドキドキしてしまいました。

何年か前にインストアで来てくれた時までは全然知らなくて、
そのインストアで一気にファンになり、その時は盤にサインまでいただいちゃいました。
でも、今回は遠目に見てるだけでした・・・緊張しました。

ちなみに、前日記にも書いた覚えがあるのですが。
田中という名前には、イケメンが多いです。(私にとって)
まず、このママラグ田中さんです。
そして、グレイプバインの田中さんです。
そして、アンガールズの田中さんです。あ、間違えた。好きなのは山根さんの方でした。
そして、CRUeZiN'の田中さんです。
| 音楽 | 15:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:21 | - | - |
コメント
やっぱり!あなたは山根派だと思ってた!
結局、なんつーかああいう人がよいのかね。
ヒョロっとしたおたくみたいな。
でも、最近あたしもちょっとアンガールズ好きになってきた。じわじわと。
| dadaco | 2005/02/01 12:11 AM |
やっぱり!って言うほどじゃないでしょ。
そもそも田中派はいるのか?いないだろ!
あ、うちの同僚が「最近気になる」って言ってた。
ま、その娘は特別マニアックな少女ということにして。
アンガールズはかなりキテるよ!!
やばいよ。
| アリ | 2005/02/02 12:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/163
トラックバック