CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< いかの塩辛 | main | ママレイド・ラグ >>


| - | | - | - |
1月21日、「僕の彼女を紹介します」見る
随分前の日記ですが、覚書。

21日のお休みは朝から勢力的に家事をこなし、昼からひとりで映画へ。
ホントは「ネバーランド」見たかったのに、バスが思いの外混雑して間に合わなかった。
仕方なく、その日までだった「僕の彼女を紹介します」を見た。

最初は自分の中では、この映画「ナシ」だったんだけど、
最近同僚のG君(32歳・独身)が韓国映画(しかも純愛もの)にハマってて、
毎日のように話を聞かされてたものだから、そんなに言うのならば!と思い、
見てみました。タダ券あったし。

そしたら、案外よかったです。泣きました。
G君曰く、エンディングは「猟奇的な彼女」を見ないとわからないって言ってたので、
早速仕事帰りに小人さんに「猟奇的な彼女」のDVD借りてきてもらい、
見ました。
こちらもまぁまぁ面白かったです。

でも、なんでG君がそんなにハマってるのかわかりません。


この日の夕飯。
はるさめ入り肉団子汁。
お刺身が食べたかったので、近所の小店へ寄る。
ここのお刺身は新鮮でうまい。しかも閉店間際に行くと安い。
刺身をレジへ持っていくと、小店のおばちゃんがコレもどうぞ、と言ってお惣菜をくれた。
鯛のから揚げだった。(画像で皿にのってる奴)
今度から、閉店間際に行こう。
| 映画 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/162
トラックバック