CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< お気に入りスポット<食べ物屋編> | main | 1月21日、「僕の彼女を紹介します」見る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いかの塩辛


昨日の夕飯です。
冷蔵庫の中にある残り物処分の為、ありあわせのもので作りました。
そしたら、なかなか美味いよ。私天才かも。
特に「ニラと卵のお味噌汁=ニラ玉味噌汁」がうまかった。
しかし、ポテトとチキンを揚げるのに、予想以上に油がはねて
その辺一体が油まみれになってしまいました。
床にはまるでワックスをかけたかのようでした。
後処理が大変だな、こりゃ。

白米と一緒に先日、ANIMAL FAT氏より頂きました「いかの塩辛」をいただきました。
非常に美味しかったです。
これをお茶漬けにして食べるのもまた旨いんだな。
いただいたいかの塩辛→
改めまして、ANIMAL FATさん、ありがとう。

そのANIMAL FAT氏とDJ RYU-SUKE氏がCDを作りました。(セレクトCDです)
“Across the equator”

なかなかセンスを感じる一枚です。
これを聴いたらセレブになれたような気がします。
CDはPUBLIC REBEL STOREで¥1200(1drinkチケット付)で好評発売中ですので、
気になる方はぜひGETしてみてください。
| 今日の夕飯 | 11:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:09 | - | - |
コメント
先日の大失態、重ね重ね申し訳ありませんでした。小生見た目はこんなで御座いますが、ガラスのハートですので、多分に気にかけて居ります。何卒、悪しからず。さて、ふっちーとの選曲は進んでおられますか?まぁ、どうせ愛の詰まった何とも、むしろ聞いてる側が赤面する様な、香水で体臭を誤魔化すフランス人的なものになるんでしょうね。凄く楽しみです。イカの塩辛ご満足頂けて、小生もこれ、幸いです。姉さんから頂戴したカンパクトでぃすく、いいの結構入ってましたよ。是非活用させて頂きます。それでは、今後キーロックは欠かさないように致しますので、安心して安息に興じて下さい。
| Animal Fat | 2005/01/23 4:53 PM |
その文面はすらすらと出てくるのですか?さすが、知識人ですね!
さっすが!(←寺田さん風に)
CDの選曲は私は済みましたが、ラ・フランスがまだいろいろと決め兼ねているようです。
そろそろフライヤーの方にも取り掛かってもらわないと。
その前に、親睦会ですね。早くしないともう冬が終わります。
| アリ | 2005/01/28 4:54 PM |
文章良し悪しってやつぁ〜、句読点の付け方に因ると小生は思います。後は語彙力に尽きますね。しかしながら、幾ら美しい文章、詩等等を連ねても、貴女の崇高かつ清冽を極められた美貌を前にしたら、往々にして、たちどころに色褪せるでしょう。珂珂。でも、普段小生に対して、辛辣な態度で接しているけれども、こんなにスンナリ許して頂けるとは貴女も優しい心の持ち主なのですね、やっぱり良いオネェちゃんだ!珂珂珂珂珂!ホント楽しみにしてますよ、佛的小型円盤。どういう選曲なのかな?それと・・・、鍋。もうキリンよりも首長くして待ってますよ。楽しい親睦会になりそうですね。珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂珂。
| Animal Fat | 2005/01/29 2:42 AM |
佛的小型円盤って!がばい、せからしか!!
仏的じゃないの?佛?
しかし、選曲は残念ながら仏じゃないんだな。
私の心を表すようなひねくれた選曲になっております故、心の準備をばしておいて下さい。
鍋はなんとか来週できそうですが、ま、その打ち合わせは今日のマジカルででも。
サリュ。
| アリ | 2005/01/29 2:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/161
トラックバック