CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< シチュー日和 | main | お気に入りスポット<食べ物屋編> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋愛地上波、終わりました。
定期的にやっているまったりラウンジ系イベント「恋愛地上波」、
今年初のイベントが先日15日無事に終了しました。
今回は自分が客をあまり呼べなかったため、人少ないだろうなぁ〜・・・なんて
思ってお店へ行くと、心配をよそに、お客さんでいっぱいでした。
寒い中、皆様どうもありがとうございました。
PUBLICでも普段見ないような顔がいっぱいで、多少恥ずかしかったです。

セットリストですが、今回は自分でも何をどんな順番で回したかさっぱり覚えてないのです。
CLUB JAZZ系から始めて、フレンチポップ、最後はアメリのサントラで終わった事しか
覚えておりません。
他のDJ達も、個性たっぷりに思う存分自分のワールド全開で回しておりました。
いつも思いますが、こんなに個性的でまったりくつろげるイベント、他にないと思います。(自己満足しすぎですか?)

今回、イベント自体はもちろんですが、特に力を入れたのが、
先着でお配りするCDです。
TERRYとANIMAL FATが愛情込めて丹精込めて2枚組の素敵なCDを完成させてくれました。
内容も素晴らしい!
はっきり言って、このCDもらうためにイベント来てもOKなぐらい。
恋愛地上波「BLUE MELODY」

さて、次回の恋愛地上波は3月です!
そして、次回は小人さんプロデュースです。
すでに、先着CDの選曲も進めております。
ご期待ください!!(心配もして下さい!)
| イベント | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - |
コメント
3月そっちに帰ったときに今度こそ行けたらいいなあ。
でも小人さんプロデュース?じゃあ、心配しながら楽しみにしてよう。
今日は風邪で仕事休んだった。
今の時期、行ってもすることほとんどないんで。もういいねん。
| dadaco | 2005/01/20 2:00 PM |
先日は泥酔により、小生も何をかけたかこれ、全くと言っていいほど覚えておらず、ましてや、姉さんも然りということは、過日のイベントは皆四次元からトリップしたということですね。皆個性が強いということでございますが、貴女の発する褒め言葉が全てに於いて最上級であるという事実が、貴女の頑が強いということを指し示していると思う次第です。どうせまたラ・フランスと自分で創作したコンパクトディスクなんかにゃ〜、もうこれ、どうしようもないんだろうな〜。期待してますよ。それと、鍋、鍋、鍋はまだ食わせてくれんとですかい?
| Animal Fat | 2005/01/20 3:59 PM |
dadaco>
そう、あなたの帰郷に合わせて3月にしたんだから絶対来てよね!
なんなら、友達100人ぐらい引き連れて来てよね!
あなた友達多いでしょ?
私もしばらく風邪で鼻水ノンストップで鼻の下真っ赤でした。
毎日ニベアを塗ってました。
ノロウイルスにはまだかかってないよ。

Animal Fat>
あなたの書いている文は、庶民の自分には少々難しくて理解しがたいのですが・・・
まぁ、あなたには知識がおありなので仕方がないですね。
コンパクトディスクなんて、わざわざ書かなくても。CDでいいじゃん。
鍋は休みが決まらないとどうにもこうにも。
スウィーツと酒はお任せしますので。最高級のをご持参ください。



| アリ | 2005/01/21 11:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/159
トラックバック