CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 1月8日の晩ご飯 | main | 1月10日の日記 >>


| - | | - | - |
1月9日の晩ご飯
今日は冷蔵庫にベーコンがあったので、ナスとベーコンのトマトスパゲッティにしよう!と
意気込んでお買い物して帰宅。

また。やっちまいました。

肝心のスパゲッティが・・・ない。
アホです。買い置きがあるものと思い込んでいたため全くスパゲッティの心配はしておりませんでした。
例によって、時間はもう遅い。近所のスーパー閉まってる・・・

結局昨日の作れなかったすき焼きの材料で「鶏鍋」にしました。
小人さんが実家から持ってきた手作りの「ゆず胡椒」をたっぷり入れて。
ものすごく美味しかったです。
柚子胡椒って、すご〜い!!それがあるだけで味がぐっとおいしくなります。
| 今日の夕飯 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/154
トラックバック