CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 1月6日の日記。 | main | 1月8日の晩ご飯 >>


| - | | - | - |
1月7日の晩ご飯
お休みだったので、ブラブラと街へ買い物へ。
でも、特にこれといった買い物はナシ。
百均で仕事用のペンをいくつかと、おやつと。
あ、エルパナリでかわいいお皿が安くなってたので3枚購入。
(画像で、サーモンのお刺身がのってる皿)
それぐらい。



今日の晩ご飯はダイエーで肉3パック¥1050だったので、
よりすぐって高い奴3パック購入。これに一番時間がかかった。
そして、「貼っ得シール」(20円引き×5枚)をおばちゃんに紛れながらGETし、
なかなかの主婦っぷりを発揮しました。
少し高いお肉だったので、豚ロースもやわらかくて美味しかった〜
さて、残り2パック(鶏もも肉&牛ロース薄切り)は何に使おっかなぁ〜。
| 今日の夕飯 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/152
トラックバック