CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< ねえさん、棚卸しです! | main | ロスト・イン・トランスレーション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々外食
小人さんが休みで、私の職場に迎えに来た。
で、ついでに夕食も食べて帰ろうか、ということに。
ワーイワーイ!久しぶりの外食〜♪
でも、ふと財布を見ると夏目さんが一枚しか入ってない!!
小人さんも一枚しかない。ATMはもう閉まってるし。
どうしようか?と悩んだが、手持ちのお金計算してちまちま食事するより、
もうカードで支払うから、ドーンと気にしないで食べに行こうよ!となり、
行ったところが、職場のビルの中にあるココ


ふたりで外食するの実に一ヶ月ぶり!!
しかも、外食と言っても貧乏な我々は普段ファミレスとか大衆食堂とかしか行かないので、
普通のカップルが行くようなレストランに行くのは本当に久しぶりで、ウキウキしてしまった。
頼んだのは・・・
・グラナパダーノを散らしたシーザーサラダ
・渡り蟹のトマトクリームソーススパゲティー
・ピザマルゲリータ(フレッシュトマト、バジリコ、モッツァレラ)

そして、食前にカクテルを。
どれもボリューム満点でとっても美味しかった!!
本当に美味しすぎて気分がよかった。
周りには、外人さんがいっぱい居て、なんだかすごく雰囲気が楽しかった。
外国にでも行ったかのよう・・・
最後のピザが満腹で食べれなくて残してたら、お持ち帰りにできますよ!と一言。
ワーイワーイ!!

お土産片手に気分よくお会計へ・・・
で、カードで払おうとするとカードの機械の調子が悪かったらしく、かなり待たされた。
我々は、「カード使えないので現金でお支払いいただいても〜?」と言われないかと
かなりビクビクしてたけど、数分するとやっと直ったみたいでカードで無事清算できた。
それにしても、ヒヤヒヤしたな〜
「お金ないんです・・・」なんてカッコ悪すぎて言えないもんな。




| 外食 | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:08 | - | - |
コメント
おま〜ら食いすぎやし!!
外食するとやっぱりお金かかるよね〜
でも、家でごはん作った方がおいしい場合もあるやん。
あたし最近帰りが遅いので、弁当買ったり、ザめ○やとかで食べたりしてたけど、なんか納得いかんもん。
コンビ二の弁当って、買う前はウマソげ〜って思うのに、
いざ食べるとどうしてがっかりするんやろね。
所詮は値段か・・・ 世の中なんでも金か!むきょーっ!
カード使いすぎには気をつけよう←あたい
| dadaco | 2004/05/22 9:16 AM |
確かに食いすぎました・・・
でもね、カプロチョーザってめっちゃビッグサイズやったやん?
最近?普通サイズができたんだよ!!
だから、サラダとかピザはめちゃでかかったけど、
パスタはいい感じの量でした。
うまうまでした。
でも、やっぱり自分で作る夕食にはかなわないと思います。
小人さんもいつもそう言います。テヘ
| alie | 2004/05/22 10:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/15
トラックバック