CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< Bonne annee! | main | 1月3日の日記 >>


| - | | - | - |
恋愛地上波やります!!


「恋愛地上波“BLUE MELODY”」
2005.1.15.(土)21:30〜
いつもの住吉のPUBLIC REBEL STOREでとり行います。
今回は先着でオリジナルCD(2枚組)を差し上げます!!
1ドリンク付きで¥1500-
前売りはお店か、私他各DJまで。

大好評だった前回の地上波から更なる進化を遂げたイベントになりそうです。
「叙情的」をテーマに各DJのセンスがキラリと光るイベントです。
ハウス、ラウンジ、テクノ、エレクトロニカ、フレンチ、モンド、
スカ、ダブ・・・など、気軽におしゃべりを楽しみながら聴ける音楽満載です。
どうぞ、お気軽に遊びに来て下さい!!


蛇足ですが、今回のフライヤーも小人作です。
私は今までの中で一番気に入っています。
| イベント | 13:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 13:28 | - | - |
コメント
明けましておめでとう!今年も宜しくね。今年はもっと遊んだり
できたらなーって思ってます。

恋愛地上波のフライヤー、良い感じだね。私もフラッと立ち寄ってみようかと思います。普段のイベントとは違ってゆっくり
出来そうだね。楽しみにしてますね。
| IYE | 2005/01/03 2:40 PM |
2005年、初コメントありがとうございます!!
これからも、こちらこそ宜しくね。

恋愛地上波、まだ全然選曲してません・・・
とりあえず、今は忙しすぎて・・・睡眠時間が欲しいです。
| アリ | 2005/01/03 10:18 PM |
こんばんは。見た目に反して意外とマメな雑食動物です。毎回毎回、貴方方のおのろけには頭が下がります。そこまで愛というものを誇示されているカップルをいままでみたことがありませんね、僕は。前回も一番気に入ってますなんて言われていたのに・・・。それはさておき、今回も頑張りましょうね、地上波。僕は今回とんぱつなので多少心の臓に汗を掻いております。
| Animal Fat | 2005/01/04 1:25 AM |
>Animal Fat様
そのような言われ方をされたら、今後何もかけなくなるじゃないですか!!
別に愛を誇示しているつもりは全くありませんが、あなたがそのように受け取るということは、
あなたは愛に飢えているとしか言いようがありませんね。
間違いない!!
今年こそは愛いっぱいに成長してください。あ、成長はもういいか。
ちなみに、あなたほど、そこまで知識というものを誇示されている人を今までみたことがありませんね。私は。
| アリ | 2005/01/07 1:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/149
トラックバック