CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 恋愛地上波の忘年会 | main | 牡蠣のクリームスパゲッティ >>


| - | | - | - |
スカイキャプテン
久しぶりに映画を見た。
タダ券もらってて、今日までだったので別に見たくなかったけど
「スカイキャプテン」を。
やっぱり、おもしろくなかった。
あれは、別にジュード・ロウじゃなくても?アンジェリーナ・ジョリーじゃなくても?
と思ったけど、主役の女の人(名前なんだっけ?)はハマり役?だった。
しかし、疲れました。
お金出してみたくはない映画だな。

おうちへ帰ってから夕食後、借りてきたDVDを見ることに。
最近時津にGEOがオープンしたらしく、今1本¥10らしいです!!
小人さんは5本借りてきたので、¥50。安い!!(上限5本らしい)
で、見たのは「スパニッシュ・アパートメント」

これは面白かった。

アメリのオドレイ・トトゥが出てたので、前から気にはなってたんだけど、
オドレイは別にパッとしなかった。
彼女はアメリが一番だな。

話の内容は主人公がフランスからスペインに1年間留学して、その間いろんな国の人と一緒に共同でアパートをシェアして住む・・・というお話。
特に感動とか衝撃とか全然ないんだけど、ほんわかしてていい映画でした。
あと、ダフトパンクだとかレディオヘッドだとか音楽がいい感じでした。
スカイキャプテンの事なんてすっかり忘れさせてくれました。
| 映画 | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/145
トラックバック