CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 3日目はハンバーグカレードリア | main | スカイキャプテン >>


| - | | - | - |
恋愛地上波の忘年会
私や小人さんがDJとして参加させていただいている「恋愛地上波」というイベントの次回打ち合わせ兼忘年会がありました。
久しぶりに居酒屋でワイワイ?マニアックな話題が飛び交う楽しい飲み会でした。
それにしても、メンバー濃いな〜・・・と思いつつ飲んでました。濃すぎやろ!

さて、次回の恋愛地上波ですが、1月15日(土)に決定しました!!
場所はもちろんパブリックレベルストアです。
21:30〜 ¥1,500(W/1drink)
今回は先着で差し上げるCDは豪華2枚組で、前回同様TERRYとANIMAL FATのセレクトによるナイスな選曲アンドマサヤ君による素敵なジャケでかなりオススメです。
DJ陣は前回同様、TERRY,ANIMAL FAT,la france,amilie,GO,apricot jamの6名です。
新春イベントはこれで決まりですね☆

まだフライヤーなどできてないので、できたらまたお知らせします。

さて。
話は変わって。
最近リアル友達でココを知ってる人が多発してます。
恥ずかしいやらなんやらでドギマギですが、見てるなら見てるでコメントでも下さい。
なんか、恥ずかしいじゃないですか!!
animal fatくんも見てるならコメントください。
さもないとあの画像を世界に発信します。えへへ

リアル友達じゃない方でも、コメントお気軽に下さい。
結構反応無いと寂しがり屋なので、コメントいただくと更新する気力が沸きます。
| イベント | 09:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 09:04 | - | - |
コメント
こんばんわ、先日は楽しかったですね。洗練されたテリーのジョーク、貴女やラ・フランスから僕に対する暖かい言葉の折檻、ゴーゴゴーさんは自分にしか興味のない適当な会話、一人会話無く最年少のアプリコットジャム。ところで、鍋の件ですが、てっちゃんも僕も楽しみにしていますから。呼んでくれないと、会う度毎にせかしますよ。もちろん貴女の好きな高価なスゥイーツも持参しますから。それと・・・、ラ・フランスは多分僕のこと好きで、貴女は嫌いでしょう?
| Animal Fat | 2004/12/19 10:10 PM |
何をおっしゃるやら!ラ・フランスも私も、あなたの事大好きですよ!!
この前ラ・フランスが「ANIMAL FATの隣りにいたらアリの顔も体もちっちゃく見えた」って言ってたので、ANIMAL FATをいつも横に侍らせておきたいぐらいですよ。いつも連れて歩きたいぐらいです。そのぐらい、大好きです。
ちなみに、スゥイーツじゃなく「スウィーツ」ですから!
| アリ | 2004/12/20 4:43 PM |
家に帰って直ぐ読みました。結局利己的な理由ですね、好きなのは・・・。でも・・・、気持ち悪いと思われるかもしれませんが、貴女やラ・フランス、ゴーさんとの出会いは本当に今年最高の宝でした。こんなデカイのは嫌だと思われるかもしれませんが、何かいきなり兄貴と姉ちゃんができたような・・・。どうか良いお正月をお過ごし下さい。新春またお会いしましょう。 追伸;ラ・フランスと貴女のCD是非実現させて下さい!体には何卒お気をつけて。
| Animal Fat | 2004/12/21 4:36 AM |
ではではあたしもコメントしようかな♪
昨日はきてくれてありがとーう
アリちゃんにはクッキー渡したかったので、嬉しかったよ☆
来年もよろしく(*'-'*)
一緒にみーちゃんの赤ちゃん見に行けたらいいねぇ〜
| ::aki:: | 2004/12/25 12:15 PM |
akiちゃん、あけましておめでとう。
お正月の大阪はいかがでしたか?
また、お話聞かせてもらいに遊びにいきますね。
今年も宜しくお願いします。
| アリ | 2005/01/03 12:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/144
トラックバック