CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< カレー3日分作りました | main | 恋愛地上波の忘年会 >>


| - | | - | - |
3日目はハンバーグカレードリア


あんなにたくさん作ったカレーも3日もったはいいが、3日目はかなり量も少なく。
3日目はハンバーグカレードリアにして食べました。
今回のカレー、なにもかもトロトロに溶けてたけど、本当に美味しかった!!
今日のドリアもちゃんとバターライスつくってハンバーグも作って、
おまけに卵&チーズまでのっけたからすごく美味しかった。

レタスのコンソメスープはいまいちだったな。

アミュでお買い物2万円毎にもらえるワイン(もう今は終了したらしい)をあけてみた。
ドイツの白ワインだったけど、すごく美味しかったよ。
ほどよい甘味と酸味で、ぐいぐい飲んでしまってアッという間に一本空けてた。
小人さんとふたりで飲んでたけど、きっと4分の3は私が飲んでるはず。
| 今日の夕飯 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:06 | - | - |
コメント
カレー美味しそう。いつか手料理食べさせて下さい。
おこのみ焼き粉+じゃがいもすりおろし+和風だし+ねぎ多め
に牡蠣を入れてホットプレートで焼いて食べたらおいしいよ。
キムチでもいけます。そんな感じでこっそり宣伝にきました(笑)
| IYE | 2004/12/18 1:06 AM |
あ!!ありがとうございます。
さっそくリンクしておきますね★
ほんと、今度お料理食べに来て下さい。ほんとに美味しいので(自分で言うか?!)
そのIYEちゃんレシピも美味しそう〜牡蠣好きなので、たまらんね。
今後ともヨロシク〜☆
| アリ | 2004/12/19 8:39 AM |
是非!お食事会実現させて下さいな。animal fatさんも楽しみにしているかと思います(笑)

私もアリちゃんのページこっそりリンクしときます。宜しく☆
| IYE | 2004/12/20 12:54 PM |
お食事会、今年は何かと多忙なので、来年早々やりましょか?

とりあえず、クリスマスはCRUeZiN'で盛り上がりましょう!!
| アリ | 2004/12/20 4:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/143
トラックバック