CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 久々頑張った | main | 和風スパゲィ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
曽我部LIVEに行きました。
5日に長崎に来たのに、仕事でどーしても休む事ができず、泣く泣く長崎LIVEを諦めた。
6日は休み。ツアー日程をよく見ると佐賀に来るじゃん!!
ということで、佐賀まで行っちゃいました。

5日は仕事が超多忙で帰ったの0時過ぎ。
しかも、小人さんも朝まで仕事してたので、6日はふたりとも起きたの14時!!
それから高速で佐賀へ向かう。
もう久々の遠征にウキウキ。車の中のBGMはもちろん「ストロベリー」」

佐賀につくとLIVEハウスを確認し、その辺の駐車場に停めたんだけど、
佐賀はやっぱり?!駐車料金もやっすいやっすい!!
一日停めて¥500だって。駅のすぐそばなのに。
それから、佐賀の街を散策・・・する暇もなく、ふたりともお腹ぺっこりだったので、
その辺の喫茶店でご飯を食べたりしてたらもうLIVEの時間。

ドキドキしながらLIVEを待つ。
昨日の長崎では前座でシガキマサキが何曲かやったらしい(小人さん談)けど、
今日の佐賀では前座ナシ。ちょっと期待してたのにな。
BGMのランタンパレードが心地よい。

いよいよ開演のとき。
曽我部の目の前。めっちゃ楽しかった。めっちゃ歌った。めっちゃ叫んだ。
ダブルオーテレサも楽しそうに演奏してて、こっちまで楽しかった。
あんなにハイテンションなLIVEは久しぶりに見ました。
私、こう見えても大学時代はLIVEで暴れまくってたんですが、その血が蘇えるようなそんな気分。
あのLIVEは今まで観たどのLIVEよりも素晴らしかったし、楽しかった。
曽我部は最高最高と何回も叫んでいた。
アンコールでは、フロアまで降りてきてくれて。
みんなが曽我部を取り囲んでのLIVE。最高の夜でした。

そして、終わってから曽我部自身と握手もできたし、
Tシャツにサインまでいただいた。
私はここぞとばかりに自分はレコ屋で働いてて〜てしゃべりかけた。
そしたら曽我部「インストア呼んでよ!」
「えぇ、呼びますとも!!」叫んでしまいました。
なんとも友好的な曽我部さん、そんな曽我部をはじめて見ました。

佐賀まで遠征してよかったなぁ〜と思いました。
長崎・佐賀と両方行った小人さんも佐賀の方が入りは少なかったけど、
盛り上がってたと言ってたように、佐賀はほんと熱かった。

↓こちらがTシャツに書いてもらったサイン。
でも、曽我部さん、たぶん水性で書いてたんだよな〜・・・洗濯できないよね・・・


ダブルオーテレサの人のサインもいただいちゃいました。

補足:ダブルオーテレサのギターの人、私のめっちゃ好みでした。
| 音楽 | 00:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | - |
コメント
こんばんは。
ソカベ氏の日記、いつも読んでいるのですが、長崎に来たこと知りませんでした(; ´Д`)観光通りのレストランでメシ食ってる場合じゃなかったです。

やっぱアレですか?サニデサビスの曲も飛び出しちゃったりするわけですか?
| YOYO | 2004/12/10 10:59 PM |
おひさ。またパソ初期化した。
さいやく。しかも原因がアホみたいで。
ソカベライブ、いいなああ!
しかもしゃべったなんて・・・なんかわくわくするね。
あたしなんか、またシャンプーハットのライブ行ってきたよ。
昔はよく一緒にライブ行ったのにねえ。
またいこうね。
| dadaco | 2004/12/12 7:43 PM |
YOYO様>
こんばんは。曽我部さん、5日に長崎来ましたよ!!
しかも、DO!ですよ。あのクソ狭いところで、
3時間半もLIVEやったらしいです。見たかった〜
サニデサビスの曲も「青春協奏曲」とか「ここで逢いましょう」とかやってくれました。
青春〜はかなりヤバかったです。よかったです。
ほんと、レストランでデナーどころじゃなかったですよ!!

ダダコ様>
お久しぶりです。
またシャンプーハットのLIVE行ったの?
あんたも好きやねぇ〜・・・
どうでもいいけど早く長崎帰ってきてください。

| アリ | 2004/12/13 12:41 AM |
はじめまして。
高松の学生です。
岡山、松山、高松とソカベさんのライブ行きました!
ソカベさん最高です☆
ちなみに、私もOOテレサのギターの上野さん好きです!
| さおりん | 2004/12/23 2:43 AM |
さおりん様>
コメント、ありがとうございます。嬉しいです。
曽我部氏の地元高松でのLIVEは、そりゃもう〜最高だったんでしょうねぇ〜☆
うらやましいです。しかも、3箇所も行かれたんですね。
上野さんは、ちょっぴり松田龍平に似てませんか?(髪型だけ?)
私、松田龍平、大好きです!!
| アリ | 2004/12/24 2:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/139
トラックバック