CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< あったかシチュー | main | お誕生日ケーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋愛地上波、終わりました。


20日に行われたイベント「恋愛地上波」無事に終わりました。
予想以上のお客様の入りに感謝感謝でございます。
仕事帰りに来てくださった方々(ダーチャのakiちゃん夫婦、ひえちゃんとそのお友達、美子ちゃんと彼氏さま)や同僚のNっこ、Oさんなど来ていただいた方全ての人にお礼がいいたいです。
いつも来てくれる、CRUeZiN'の方々にも感謝。

イベントは、音量低めで、おしゃべりに夢中になってる人もいれば、椅子に座ってまったりしてる人もいるし、お酒飲んでる人もいれば、音楽にぼーっと耳を傾けている人いたり・・・と思い思いに過ごしていただけて、雰囲気はとてもまったりしていてよかったと思います。

私のセットリストは以下。(自分のための覚え書き)

Kap.Wlodek / Im Planetarium
Katerine / Au jardin metallique
Stereolab / Variation One
To Rococo Rot / Tomorrow
Komeit / Rearrange
Labrador / Lovestory
Donna Regina / Shadow Of Your Love
Kvin Shields / City Girl
My Bloody Valentine / Only Shallow
Masha Qrella / I Don't Like Her
くるり / ワンダーフォーゲル

この日の選曲は時間がなくほぼその場任せ!!
なのでかなりてんぱりました。
しかも、最後は強引にくるり(笑)なぜかこれで締めたかったのです。
そして、このくるりの時に、この日誕生日を迎えた私のために
みなさんでお祝いにバースデーソングをうたい、乾杯してくれました。
本当に嬉しかったです。少し恥ずかしかったけど、とても幸せでした。
みなさま、ありがとうございました。
急きょ、コンビニまでケーキを買いに走り、スペシャルドリンクを作ってくれた
お店のRYU-SKE君、ありがとうございました!!
私にとっては忘れられないスペシャルな夜になりました。

他のDJsの選曲はみなさん個性的で素敵でした。
そして、オーナーのTerryさんも言っていたけど、DJの回す順番がよかったと思います。
こういうイベントがずっと続けられたらなぁ〜と思います。
あと、今回先着でついてくるサンプラーCDはジャケもかなり素敵ですが、
内容もTERRYとANIMAL FATがセレクトしたナイスな選曲で好評でした。
私も家宝にしたいと思います。


| イベント | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/134
トラックバック