CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 壊れました | main | 恋愛地上波 >>


| - | | - | - |
最高な夢
夢の素敵な事と言ったら、この上ない。
今日の朝の夢なんて・・・思い出すだけでもよだれが出てくる。

「アメリ」が日本にやってきて、しかも一緒にパーチーやってるんです。
なんで来たかというと、日本のドラマの撮影で、らしいんだけど、
その時点でアメリじゃないよね。オドレイ・トトゥだよね。
でも、私の中ではアメリで、しかも、フランス語話せないから英語で(笑)

で、私は一生懸命どれだけアメリが好きかをアピールしまくって、
持ってる本とかいろいろ見せて、携帯の待ち受け画面とか着信音とか。
そして、アメリはものすごくかわいかった。

夢が覚めたしばらくは放心状態。

将来、もしも子供を授かることがあるとするならば、そして、それが女の子ならば、
名前は「アメリ」にしよう。とかアホな事ばかり考えてしまいます。
「亜芽莉」「雨莉」「飴璃」・・・う〜ん、どうもしっくり来ない。
やっぱカタカナかな。

↑アホだ・・・
| 雑記 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/130
トラックバック