CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< Shine☆×CRUeZiN' | main | 秋刀魚が美味い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SURVIVE STYLE 5+観た


昨日タダ券もらって今日が最終日だったので、観ることに。
なんとなしに観たけど、すごくオモロかった。
ほんの些細なところまでこだわって作ってるなぁ〜という感じ。
キャストも凄いし。
帰って小人さんに事細かに映画のストーリーを話して聞かせたら、
話せば話すほど更におもしろく感じた。
奇抜な発想や、ありえない設定だけど、音楽も映像も楽しめた。
あの「岡村と卓球」は自分的にかなりツボ。

しかし。

途中、携帯は鳴るわ。大声で話すおばちゃんはいるわ。
観客のマナーが悪すぎた。
携帯に関してはほんと、最悪だった。
鳴ってるのに、止めようともしない。
しかも、長いんだな、30コールくらい。ほんとキレそうなくらい鳴り響いてた。
信じられません。
携帯電源OFFは常識です!!!せめて、マナーにして下さい!!

あと、中年のカップル(←と書くとなんかやらしいけど、実際はたぶん夫婦)
のおばちゃんが「この映画おもしろくない。出たい」
みたいな事をしゃべってて、ついに出てった。
まぁ、さすがにあの映画中年の人にはわからないだろうよ。
でも、人が楽しんで映画観てるのに「おもしろくない」と大声で言うなよ。
だったら、他の見ろよ!
少しぐらいストーリーはわかるでしょ?
なんで、この映画観ようと思ったのかしら?
ほんと、今日はイライラした。生理前かと思った。
| 映画 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/122
トラックバック