CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 自分にご褒美 | main | 明太子スパゲッティ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
拝啓 曽我部恵一様。
昨日も帰りが遅かったので、あまりアルバムを聴く余裕がなくひととおり聴いただけだった。
ので、今日朝からヘビープレイです。

・・・やっぱり素晴らしいですね。
そんで、音はもちろんジャケ写真とかもいい。
曽我部らしさが詰まった傑作だと思います。
何が凄いかって、自身のレーベルを立ち上げ、制作から梱包まで全て自分でやって、そこからリリースしてるってところが曽我部らしくていい。思いっきり自分のやりたい事をぶちまけたって感じ。多分自分の好き放題やるのってそれなりにリスクも大きいし、負担もかかってくるのだと思う。それを敢えてやってのけるところが凄いし、そのスタイルが好き。


曽我部のホームページを見た。
そしたら、BBSがすごいことになってた。
どうやらHPに載ってるインタビューが物議を醸し出したようだ。
私もそのインタビュー見た時には「曽我部、またさらけ出してるなぁ〜」とか思ったけど、それはそれで私たちにさらけ出してくれてる愛情を感じたし、嬉しかった。
でも、世の中にはいろんな人がいるわけで・・・いろんな意見がBBSで交わされていた。
主に政治論や選挙のこと、日本の将来、CCCDのことなど。
中には意見じゃなく中傷を書く人までも。
でも、そんな人たち含めてみんなすごいな〜と思った。

だって、私は政治とか選挙とかよりも今日は曽我部の発売日、とかあの映画の公開日とか小人さんの早く帰る日とか、棚卸しとかそんな事ばっかりが頭をめぐり、
日常を生きる事が精一杯で、今の日本がどうとか、政治がどうとか考える余地がない。
曽我部の新作を聴いて幸せを感じてる自分で精一杯。
明日のイベント行こうかな?とか明日は何の映画が始まるかな?とかそんなんで精一杯。
そんな自分でも精一杯生きてる事が素晴らしいと自分で思うからいいんだ。

話がわけわかんなくなってきたけど、とりあえず、
曽我部さん、素敵なニューアルバムをありがとう!!

あ。ちなみに長崎にもツアー来ますね!!超楽しみ。


| 音楽 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/115
トラックバック