CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< 今夜はビーフシチュー♪ | main | 久々煮物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヴィレッジ見ました
台風の為、急きょお休みをいただいた。
別に休館とかじゃなく、台風で暇だろうから今日休んでいつか代わりに出て来いということだけど。
いきなり休みで、とりあえず今週は休みがいっぱい。嬉しいな。
でも、来週はきっと死んでる・・・

今日は水曜日。なので映画を見ることに。
今日見たのは「ヴィレッジ」
予告で見る限り「ホラー?」かなと思ったけど、実際は恋愛映画?(でくくるのもどうかと思うけど)だった。
私はシックスセンスを見てないので(誰もがシックスセンスにはかなわないと言うけど)
素直にすごい!と思った。
久々映画を見て、「う〜ん」とうなった。
あの愛の力は凄いし、全ては愛のためにはじまった物語だもんね。
ストーリーは面白かったし、映像も綺麗だった。
あの村も素敵だったな。
あんな村で自給自足で暮らしていくなんて、素敵だろうな、と思った。

・・・でも、あそこには映画館もレコード屋もカフェもない。
病院もなければもちろんコンビニもないんだ。
やっぱり、私にはムリだと思う。
ウルルン滞在記みたいに1週間ぐらいなら暮らしてみてもいいかも?

| 映画 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/109
トラックバック