CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode
<< トリュフォー2本目。 | main | マジカル・ヒステリー・ツアー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
結婚式
今日は高校時代の親友の結婚式。結婚式は今年3度目。
日帰りで熊本へ。
式にも参加したんだけど、もう友達のウエディングドレス姿見ただけで感動悲しい
友達の旦那となる人とは初めてお会いしたけど、すごく優しそうで、
まさに美男美女カップルでした。
しかし、このお相手、医者なんです。
だから関係者とかすごかった〜ナンタラ病院の院長さんとかナンタラ呼吸器の教授とか、
ナンカラカンタラと、とにかく肩書きが凄い。
挨拶も凄い。庶民の私にはチンプンカンプン。
私の親友も凄いんです。大学で働いてるから、教授とか大学関係の人もたくさん。
しかも、大学生とかお祝いにかけつけたりして、あぁ、愛されてるんだなぁ〜と実感。
彼女と旦那さんの間にはどんな秀才が産まれるのだろうか?楽しみ。

それにしても、今日の挙式はキャンドルサービスとかカクテル流すやつとか
余興とか友人挨拶とか(余計なものは)全てなくてすごくシンプルなものだった。
ドレスもシンプルで、よかった〜!!
料理はものすごく美味いし!!
久々の友達との再会も(高校ぶりとか)あったし、楽しいひとときでした。
でも、2次会に参加する時間はなくまた長崎へととんぼ帰りでした。
結局バスセンターとホテルを行き来しただけで熊本へ行ったという実感が全くなかったです冷や汗

とにもかくにも、末永くお幸せに!!!
| 雑記 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alie.jugem.cc/trackback/104
トラックバック