CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
恋愛地上波〜Pretty Mouth and Green My Eyes〜


テーマは「麗しき口許、瞳はみどり」

2005.03.18.fri p.m.9:30 start
1500yen(w/1 drink+original CD)

at Public Rebel Store

DJs
Terry
Animal Fat
La France
Go
Apricot Jam
Amilie

定期的にやっているイベント「恋愛地上波」3月18日に決定!!
このイベントはガンガン踊るイベントではなく、
お酒と会話が楽しめる音量小さめのラウンジ系チルアウト的イベントです。
エレクトロニカ,JAZZ,bossa,ルーツレゲエ,ネオアコ,ギターポップ,ラウンジなどがお好みのあなた、またお好みでないあなたもぜひ、ゆったりくつろいで一緒に音楽を楽しみましょう。
そして、今回は私とDJ La Franceがセレクトしたoriginal CD付。
みなさんのご来場をお待ちしております。

フライヤーはタワレコなどに置いてあります。

チケットのお求めはお店か、個人的に各DJまで。
| イベント | 02:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
恋愛地上波、終わりました。
定期的にやっているまったりラウンジ系イベント「恋愛地上波」、
今年初のイベントが先日15日無事に終了しました。
今回は自分が客をあまり呼べなかったため、人少ないだろうなぁ〜・・・なんて
思ってお店へ行くと、心配をよそに、お客さんでいっぱいでした。
寒い中、皆様どうもありがとうございました。
PUBLICでも普段見ないような顔がいっぱいで、多少恥ずかしかったです。

セットリストですが、今回は自分でも何をどんな順番で回したかさっぱり覚えてないのです。
CLUB JAZZ系から始めて、フレンチポップ、最後はアメリのサントラで終わった事しか
覚えておりません。
他のDJ達も、個性たっぷりに思う存分自分のワールド全開で回しておりました。
いつも思いますが、こんなに個性的でまったりくつろげるイベント、他にないと思います。(自己満足しすぎですか?)

今回、イベント自体はもちろんですが、特に力を入れたのが、
先着でお配りするCDです。
TERRYとANIMAL FATが愛情込めて丹精込めて2枚組の素敵なCDを完成させてくれました。
内容も素晴らしい!
はっきり言って、このCDもらうためにイベント来てもOKなぐらい。
恋愛地上波「BLUE MELODY」

さて、次回の恋愛地上波は3月です!
そして、次回は小人さんプロデュースです。
すでに、先着CDの選曲も進めております。
ご期待ください!!(心配もして下さい!)
| イベント | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
恋愛地上波やります!!


「恋愛地上波“BLUE MELODY”」
2005.1.15.(土)21:30〜
いつもの住吉のPUBLIC REBEL STOREでとり行います。
今回は先着でオリジナルCD(2枚組)を差し上げます!!
1ドリンク付きで¥1500-
前売りはお店か、私他各DJまで。

大好評だった前回の地上波から更なる進化を遂げたイベントになりそうです。
「叙情的」をテーマに各DJのセンスがキラリと光るイベントです。
ハウス、ラウンジ、テクノ、エレクトロニカ、フレンチ、モンド、
スカ、ダブ・・・など、気軽におしゃべりを楽しみながら聴ける音楽満載です。
どうぞ、お気軽に遊びに来て下さい!!


蛇足ですが、今回のフライヤーも小人作です。
私は今までの中で一番気に入っています。
| イベント | 13:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
恋愛地上波の忘年会
私や小人さんがDJとして参加させていただいている「恋愛地上波」というイベントの次回打ち合わせ兼忘年会がありました。
久しぶりに居酒屋でワイワイ?マニアックな話題が飛び交う楽しい飲み会でした。
それにしても、メンバー濃いな〜・・・と思いつつ飲んでました。濃すぎやろ!

さて、次回の恋愛地上波ですが、1月15日(土)に決定しました!!
場所はもちろんパブリックレベルストアです。
21:30〜 ¥1,500(W/1drink)
今回は先着で差し上げるCDは豪華2枚組で、前回同様TERRYとANIMAL FATのセレクトによるナイスな選曲アンドマサヤ君による素敵なジャケでかなりオススメです。
DJ陣は前回同様、TERRY,ANIMAL FAT,la france,amilie,GO,apricot jamの6名です。
新春イベントはこれで決まりですね☆

まだフライヤーなどできてないので、できたらまたお知らせします。

さて。
話は変わって。
最近リアル友達でココを知ってる人が多発してます。
恥ずかしいやらなんやらでドギマギですが、見てるなら見てるでコメントでも下さい。
なんか、恥ずかしいじゃないですか!!
animal fatくんも見てるならコメントください。
さもないとあの画像を世界に発信します。えへへ

リアル友達じゃない方でも、コメントお気軽に下さい。
結構反応無いと寂しがり屋なので、コメントいただくと更新する気力が沸きます。
| イベント | 09:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
恋愛地上波、終わりました。


20日に行われたイベント「恋愛地上波」無事に終わりました。
予想以上のお客様の入りに感謝感謝でございます。
仕事帰りに来てくださった方々(ダーチャのakiちゃん夫婦、ひえちゃんとそのお友達、美子ちゃんと彼氏さま)や同僚のNっこ、Oさんなど来ていただいた方全ての人にお礼がいいたいです。
いつも来てくれる、CRUeZiN'の方々にも感謝。

イベントは、音量低めで、おしゃべりに夢中になってる人もいれば、椅子に座ってまったりしてる人もいるし、お酒飲んでる人もいれば、音楽にぼーっと耳を傾けている人いたり・・・と思い思いに過ごしていただけて、雰囲気はとてもまったりしていてよかったと思います。

私のセットリストは以下。(自分のための覚え書き)

Kap.Wlodek / Im Planetarium
Katerine / Au jardin metallique
Stereolab / Variation One
To Rococo Rot / Tomorrow
Komeit / Rearrange
Labrador / Lovestory
Donna Regina / Shadow Of Your Love
Kvin Shields / City Girl
My Bloody Valentine / Only Shallow
Masha Qrella / I Don't Like Her
くるり / ワンダーフォーゲル

この日の選曲は時間がなくほぼその場任せ!!
なのでかなりてんぱりました。
しかも、最後は強引にくるり(笑)なぜかこれで締めたかったのです。
そして、このくるりの時に、この日誕生日を迎えた私のために
みなさんでお祝いにバースデーソングをうたい、乾杯してくれました。
本当に嬉しかったです。少し恥ずかしかったけど、とても幸せでした。
みなさま、ありがとうございました。
急きょ、コンビニまでケーキを買いに走り、スペシャルドリンクを作ってくれた
お店のRYU-SKE君、ありがとうございました!!
私にとっては忘れられないスペシャルな夜になりました。

他のDJsの選曲はみなさん個性的で素敵でした。
そして、オーナーのTerryさんも言っていたけど、DJの回す順番がよかったと思います。
こういうイベントがずっと続けられたらなぁ〜と思います。
あと、今回先着でついてくるサンプラーCDはジャケもかなり素敵ですが、
内容もTERRYとANIMAL FATがセレクトしたナイスな選曲で好評でした。
私も家宝にしたいと思います。


| イベント | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛地上波


イベント告知です。
また、前回に続き「恋愛地上波」に参加させていただく事になりました。

2004.11.20.(土)pm9:30〜
住吉のPUBLIC REBEL STOREでやります。
DJ陣は個性豊かな総勢7名。
エレクトロニカ、ギターポップ、ラウンジ、スカ、ルーツレゲエ、ハウス・・・
様々なサウンドで癒し?の空間を作ります。
よくあるロックなイベントではないと思います。
音も少し小さめで、ゆっくりお酒を楽しみながらやるイベント。
お時間ある方は、ぜひ!!!お待ちしております。

ちなみに、今回のフライヤーも小人作。
私は、今までの彼の作品の中でも一番気に入っています。
PUBLIC REBEL STORE、タワレコ、あとお友達のカフェ・・дача・・にも置いてます。
ぜひ、手に取って見てください。
| イベント | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
Shine☆×CRUeZiN'


イベント告知です。
いつも行くPUBLIC REBEL STOREのRYU-SKE君主催のShine☆と
いつもお世話になってるNACKIN'主催のCRUeZiN'が合同でイベント開催!

10月23日(土)atパブリックレベルストア 21:30〜

今回、CRUeZiN'に我らがGO君がDJとして参加。
他、東京から凱旋帰国でEMARIちゃんも復活!
気になるYASAIのLIVEもあるらしい・・・
楽しみです。

そして、フライヤーは今回も小人さん作。
そして、モデルは今回も私。エヘハート
この写真は2年ぐらい前に千々石のカフェで撮ったものです。
まさか、こんなトコロで日の目をみることになろうとは・・・

| イベント | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
マジカル・ヒステリー・ツアー
結婚式から帰ってきたのが夜9時頃。
今度は友達がやっているDJイベント「マジカル・ヒステリー・ツアー」へ。
我ながらタフだ。

着くともう友達がDJやってた。遅れてゴメン。
今日のイベントはお客さんも多くて盛り上がってました。
Terry-bの「ローゼズ祭り」がとても楽しかった。
つなぎは結構失敗してたけど、かける曲がよかったので、会場は盛り下がることなく
この時が一番盛り上がってたんじゃないかな?
この日は疲れてたのもあったし、次の日仕事もあったので、早々に帰宅。
しかし、やっぱりイベントって最初行くの億劫だけど行ったら楽しいし、自分もやりたくなる。
不思議な麻薬だ。
| イベント | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント 2連チャン
昨日に続き、今日も仕事後イベントへ行って参りました。
眠い・・・老体を引きずって行ってきました。
今日は「CRUeZiN'#10」
小人さんは、2日連続でDJと柄にもなく売れっ子。
昨日のまったりのんびりな雰囲気とは違って、なんかロックロックしてた気がします。

あ、小人さんは、ひとり異色にエレクトロニカ、エレポップ系を
超眠い時間に人もまばらになった頃に回してました。
私はというと、ノンストップであくびしてました冷や汗

3時過ぎにイベントが終り、まだ車がご機嫌ナナメちゃんなので、今日はひとりタクシーで帰宅。
タクシーの運ちゃんと60's〜70'sのロックについて結構盛り上がった。
運ちゃんはご機嫌そうに
「いやぁ〜こんな若いお嬢ちゃんとこんな話ができるなんて思わなかったよ〜」
って、帰り際に言ってくれました。
おっちゃん、私も楽しかったよ。

それにしても、2日連続でイベントはかなりこたえた。
さすがにこの歳にもなると、夜遊びもほどほどにしないとな。
| イベント | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛地上波 トータルコンセプトは「愛のある風景」


DJとして参加させていただいたイベント「恋愛地上波」無事に終わりました。
久々のDJでとても楽しかったです。
やっぱり、自分の好きな音楽を大音量で聴けるなんて幸せだ!と実感しました。
オーガナイザーのTerryさんも「理想に近いカタチでパーティできた」と
満足気だったので、とても嬉しかったです。

以下、私のセットリスト↓

1.Mathieu Boogaerts / Le Ciment
2.International Airport / Association
3.Lantern Parade / 賛美歌
4.Album Leaf / The Outer Banks
5.Guitar / Heretogether
6.Tahiti 80 / Fun Fair
7.Cassius / Cassius1999
8.Kim Hiorthoy / As If
9.!!! / Me And Giuliani Down By The School Yard
10.Rapture / House Of Jealous Lovers
11.Happy Mondays / 24 Hour Party People

タヒチまでの流れは自分でもやってて気持ちよかった。
ただタヒチ以降は思っていたよりうまくノレなくて、少し強引過ぎた感がします。
タヒチまでの流れのまま最後までやればよかったかなぁ〜と反省。

他のDJについて。
トップバッターの小人さんは仕事で最後の2曲しか聴けなかったけど、
このイベントにぴったりのあったか〜いサウンドでよかった。
続いて、オーナーのTerryはさすが、オーガナイザーなだけあって、
愛たっぷりの選曲で楽しませてくれました。
で、私。続いてGO君はアフロかぶってノリノリでやってました。
クレジットされていた他の2名のDjは急きょ来れなくなったということで、
飛び入りでバーのRYU-SUKE君とYUYA君が回す事に。
RYU-SUKE君のDJはいつ見ても圧巻。
ああいうプレイを見ると、すごいな〜と思う反面、自分のしょぼさに凹みます。
しかし、今日のRYU-SUKE君の選曲もかなりよかった。
エレクトロニカとか中心に回してくれました。

最後に、来てくれた同僚、友達、全ての人に感謝します。
楽しいひとときをどうもありがとう!!

この日、車がご機嫌ななめちゃんでエンジンかからず、
小人さんと二人乗りで自転車で帰りました・・・きつかった〜
| イベント | 01:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>