CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
陶芸で夕飯いただきました。
久々陶芸教室へ。
この前までやっていた窯開きのBGMをお願いされていたので、
CDを10枚ほど貸していたのを取りに行ったのだけども、
なかなか好評だったらしく、音楽プロデュースもいいな、と思いました。
ちなみに、持っていったCDは・・・JAZZとかボザノヴァとかカフェミュージック系と
FEELみたいな癒し系と、BEGINの沖縄系などなど。
窯開きが3箇所でそれぞれのテーマで開かれてたので、それぞれにBGMを用意してみました。

陶芸教室のホームページ作りを任されているので、いろいろいじってたら、
ビールが出てきた。
遠慮しつつもいただくと、ご飯が出てきた。
つまみが出てきた。おかずが出てきた・・・
結局、夕飯をいただくことに。
久々の有窯ご飯、すごく美味しかったです。
いい気分でビール2缶以上も空けてしまいました・・・ビール

帰りには、小人さん用のおかずとビールまでいただいて帰りました。
それで、作った小人用夕飯↓


ところで、今日初めて陶芸教室でお会いした方に、ここのブログの存在を
知られてて、かなり赤面でした。
リアルな人が知ってるなんて、お恥ずかしい冷や汗
この前行ったイベントでも、ここの存在を知ってる人がいて、冷や汗ものでした。
誰が見てるかわからないものですね。
あんまりいろいろ書けないなぁ・・・恥ずかしすぎて。
| 陶芸 | 00:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
いい出来栄え!!


昨日陶芸教室から持って帰ってきた、かわいいマイ作品たちです。
左のコーヒーカップは今度結婚する友達のために作りました。
底がユニオンジャック風になってます。
その友達がイギリス好きだから。
我ながらナーイスセンス!!
早くその子に見せてあげたいなっ。

右のお皿は足つきで、色がすごくメタリックな感じでイイです。
なかなかイイ仕上がりで満足です。

陶芸は自分がこうしたい、あぁしたい、と思うのを必ずと言っていいほど裏切られます。
焼いてみたら、色・カタチ全然違うものになってたり・・・
でも、その裏切りが楽しいんですね〜やめられない。
今日はかわいいイカリマークのカフェオレボールを作りました。
出来上がりが楽しみだ。
| 陶芸 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |