CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ハマってます。
私が、毎日のお昼のおともに購入しているのがコレ↓
「QOO ホワイト(ヨーグルト風味)」

もう、ホント毎日のように飲んでます。
おいしいんだもの。
そんで、西友では¥98なんだもの。
そして、QOOってば、かわいいんだもの。

でも、クーシリーズの他のフルーツ系ジュースは飲む気になれません。
ジュースは100%じゃなきゃ、偽物のような気がするのは私だけですか?

| 食べ物 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレーまつり
ここ3食連続でカレーを食べてます。
夏はやっぱりカレーだね!!

CoCo壱番屋「完熟トマトとグリーンアスパラのカレー」になすのトッピング
画像は大きすぎて載せられず・・・気になる人は↓をクリック!
http://www.ichibanya.co.jp/menu/gentei2.html

辛さは1辛にしてみました。
すご〜く美味しかった。もっと辛くてもよかったかも?
それにしてもお腹っぱいになりました。
ココイチは店員の元気よさが美味しさにプラスされてる気がします。
同じ接客業として見習いたいです。

ampm 「こんがりチーズのシーフードカレー」

私はampmのとれたてキッチンのシリーズが大好き!
で、8月の新作のシーフードカレー、めちゃめちゃうまかったです。
ただ、量が少な〜い・・・ま、値段も安いから仕方ないのかな?
カレーというより、カレードリアに近い感じ?
ちなみに、とれたてキッチンのシリーズの「トマトとモッツアレラチーズのスパゲティ」は激うまです。

ウィズン「ハンバーグカレー」
HP見つけられず・・・うちの近所のお弁当屋さんのウィズンのハンバーグカレー。
まぁ無難な味。
可もなく不可もなく。

こんなにカレーばっか食べてるのに、まだ食べたい・・・
カレー病だ・・・でもやっぱり自分で作ったカレーが一番うまい。
今日はカレー作ろっかな?

 
| 食べ物 | 13:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |