CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
アメリ [DVD]
アメリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

私のお気に入りのDVD
RECOMMEND
RECOMMEND
アメリのしあわせアルバム
アメリのしあわせアルバム (JUGEMレビュー »)
Jean‐Pierre Jeunet, ジャン=ピエール ジュネ
私のお気に入りの本
RECOMMEND
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD]
アメリ【期間限定スペシャル版】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アメリの廉価版?が出ました。以前出たBOX(アメリ缶)を持ってるけど、これも欲しい!!
だってジャケットがとってもかわいいんだもの。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
1月3日の日記
正月早々働いて、やっと3日休みがきた。
3日にようやく正月気分を味わった気がする。
大晦日から元旦・2日と3日連続で夕飯はそばだったし・・・もうそばはいらん。
全く正月って感じがしない2005年の幕開けでした。

さて。
3日は福岡へ初売りに行く予定にしてたけど、昨日行った妹の話では。
人混みがすごすぎて、全然ゆっくり買い物なんてできないし、
エスカレーターに乗るだけでも行列だ、っていう話だったので、
ヤメヤメ。
結局、長崎の街へ繰り出すことに。
まずはランチにレストラン金子へ。
ここに、ランチにくるなんて贅沢だ。正月ぐらいよかろう。
相変わらず美味かった。この味は自分では出せない。

そして、今かけてるメガネは見えないうえに、ダサイ。
なので、2005年はメガネ新調しようと、その後メガネを探しフラフラ。
夜しかかけないので、安いやつでよかったのだけど、
やっぱり、見るうちにかっこいいメガネが欲しくなってでも、
そういうのはお高くて・・・悩みましたが、結局安いものを購入。
メガネ屋さんで(視力測ったりしたので)時間を潰してしまい、結局もう夜に。

中通りカフェ「dico」でお茶して、ひと休み。
ここのミルクティは最高だ。

そして、結局服とか全然見れずに帰宅。
ま、メガネ買えたからいっか。
| 買い物 | 14:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
“K”グッズ、世界一周して届く?!
以前、Lowlifeさんのサイトの中で、“K”レーベルのTシャツを買った、という
記事を見て“K”マークファンの私としては、すごく欲しくなり、
早速“K”のサイトへ。

しかし・・・全て英語のため、チンプンカンプン。
どうしても欲しかったので、恥をしのんでlowlifeさんに注文の仕方を尋ねたところ、
とても親切・丁寧に教えて下さり、無事に注文完了しました。
そして今か今かと届くのを心待ちにしてました。
これが、6月下旬のお話し。

ところが、一週間経っても、一ヶ月経っても届かない。
lowlifeさんのところには数日で届いた、とのこと。
“K”にメールしてみたけれど、6月29日には発送した、の返事。
おかしいなぁ〜?と思いつつ日々暮らしてましたら、忘れた頃に届きました!
なんと一ヶ月半もかかって届きました。
きっと私が送料を選択するところで間違ったんだと思いますが、
絶対世界一周して長い船旅をしてきたんだと思います。
そう思うと愛着も湧きます。


一緒に頼んだバッジもかわいくて、さっそく身に付けてます。
この場を借りて、lowlifeさんには感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。
| 買い物 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
鳥栖プレミアムアウトレット
親友が大阪から帰省してきた。
この日を心待ちにしていた私は朝から親友宅へ。
そして、その子とその子のお母さんと3人で鳥栖にできたアウトレットへ行ってきた。

噂には聞いていたけど、アウトレットへの道は非常にわかりづらく、
案内板も少ないし、迷ってしまったよ。
あれはどうにかして欲しい。

で、行った感想は・・・
「もういいかな・・・」
あんまり見たいお店もなかったし、結局買ったのは
フランフランでシーツとかプチバトーのシャツとかそんなもん。
私としてはマリノアシティの方が楽しいな。
でも、久しぶりに友達と時間が過ごせて楽しかった。

帰りはウッディライフのカレー食べて帰りました。
やっぱりあそこのカレーはいつ食べてもうまいなぁ〜
友達の分まで食べちゃったよ。えへへ
| 買い物 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
Go to 福岡バーゲン
昨日遅くに帰宅し、バテバテだった体を引きずって福岡まで行ってきました。
今回、初めて高速を使ってドキドキドライブ。(いつもは下道で片道4時間くらいかけて行ってました)
さすがに、高速は早いね。そんで、PAに寄るの楽しいね。
でも、意外に高くて、これならバスで行った方が安上がりでした。
それにしても、愛車のトゥインゴちゃんは頑張ってくれました。

福岡へ行くといつも泊める駐車場があるんだけど、そこのワンちゃんがとても可愛い!!
あの犬に癒されに行くと言っても過言ではありません(ウソ)

いろいろと服やらCDやら小物をGETして、めずらしくイライラすることもなく、
シメに一風堂のラーメン(もち、赤丸肉入り)と餃子たいらげてホクホクで帰宅。
帰りも高速。やっぱり下道で行くのとは疲れ方が違います。
そして、帰ったら恒例のファッションショーやって、いい気分で就寝。
また行きたいな〜


| 買い物 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |